ボウリング体験記②
top of page

ボウリング体験記②

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。





ボウリングを行って感じたことはピンチ力を使うという事。




ピンチ力というのは親指で何かをつまむ力の事、これが非常に腕に影響を及ぼす・・・




これは私が素人以下の初めてだからこんな感じなのかな?




これは腕投げになっている証拠なのかわからないけど、身体全体で投球したら別の場所が痛くなりそう。




というわけでそんな私が現在前腕が少し痛いでございます。







なので同じような状態の方やボウリングで疲れている方は写真の赤丸の所を押してみて下さい。




手首と肘を結んで中央より2センチくらい手首側の場所「郄門」をぜひ




もし押すのが面倒くさいよって人は当院でも販売しているこれを試してみて!!







張るタイプの鍼、全く痛くないよ!!




10個入りで1,500円、当院にくるのが面倒な人は送付しますのでお問い合わせください。




詳細は042-794-6142まで~





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00

最終受付:18:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

施術に自信ってありますか?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 ご来院をされた方からこんな内容のご質問を頂きました。 Q:施術に自信ってありますか? A:どうだろう~? 私自身は子供のころから自信なんか皆無ですし、以前の職場等でも「不器用」だの「お前はあいつが戻ってきたらクビにする」等、その他の罵詈雑言は受けてきたので何ともいえません。 ただそんな中でも頼ってきてくれたゲストさまには全力で向かうようにし

骨盤矯正って意味ある?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 ご来院をされた方からこんな内容のご質問を頂きました。 Q:骨盤矯正って意味があるの? A:意味ないと思います。 そもそも論ですが、世の中の7割の人に脚長差(左右の足の長さの違い)があるといわれています。 ぴったりと同じ長さの人の方が珍しいです。 では脚長差があるというのが前提として、今までの日常生活に問題があった人はいるのでしょうか? これ

bottom of page