• 八木裕太

映画紹介)呪詛

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




お勧めのホラー映画を聞かれたか聞かれなかった知らないけど、勝手にご紹介する。



前回はこちら



今回は最近少し話題になったこれ。







今まで知らなかったけど台湾のホラー映画って最初から最後までしっかり怖くて個人的には満足した作品の一つ。



あらすじ、主人公が若いころに友人と土着信仰のある村に動画撮影にくりだす。



その後数年経ち主人公にも子供が生まれるが、奇怪な出来事が・・・というような内容。



近いもので言えば「ノロイ」かもしれない。



ちなみにこのノロイという作品で一番強いのはカメラマンである。。。



という脱線話は置いておく。



何が言いたいかというと所謂モキュメンタリーの映画なのだ。



内容はぜひ見て感じ取ってほしい。



ちなみにだが、好きなホラー映画はまだあるので明日もご紹介できればなと思ったり。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 最初は皆さん「腰が痛い」でご来院されます。 「なんか痛い」とかそんな何気ない理由でお問い合わせやお話をいただきます。 お話をお伺いすると、あるとき前かがみになったりした後に「うっ・・・」ってなる事が多いみたいです。 特に最近は寒暖差が多いので腰の筋肉が硬くなりやすく、ぎっくり腰になりやすい時期に入るのでぜひ皆さん気を付けてください。 やぎ鍼灸接骨院 住所

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 まず、ドリフターズメンバーの仲本工事さんが死去されました。 ご冥福をお祈りさせていただきます。 交通事故の原因となったのは70代が運転する朝の送迎車に轢かれたとのネットニュースを見かけました。(流し読みをしていたのでソースが見つかりませんでした。すみません) これを見たとき、日本社会の縮図というか問題点というかが垣間見えた気がしました。 やぎ鍼灸接骨院