ダイビングと温泉に行きたい

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。



私の趣味ってダイビングなんですが、ここ最近全くと言っていいほど行けておりません。



当院に来られる方に「ダイビングをしてみたいですがどうすれば?」と聞かれます。



う~ん・・・



いくつか方法はありますよ!



①体験ダイビングをする

②いきなりCカード(所謂ライセンスの事)を取りに行く



①でするのがベターじゃないですかね?



ただ正直にいいますが、どこで体験ダイビングをするかって事が重要かもしれません。



青い海、透き通る空、白い砂浜、綺麗な魚たちを連想するなら沖縄の体験をお奨めします。



なんでかって落差がね・・・



多分こっちで体験をするのはかなりの玄人好みというか、なんというか(笑)



明日はこの続きを書いてみようかな。



本日の一枚 伊豆大瀬崎よりダンゴウオ(タブン)





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

オリンピック柔道の高藤選手

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 たまたまなのですがニュースでオリンピック柔道の結果を目にしました。 少しだけ馴染みのある選手の名前が出ており金メダルと獲得されていました。 私が一番最初に勤めていた接骨院では東海大学と東海大学付属相模の学生さんが 非常に多く来院されており、そんな中に高藤選手かおりました。 相手は私のことを覚えていないと思いますが何度か施術に入らせていただきました。 施術

寝具の相談

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 当院にご相談が多いことで意外なものがあります。 ・枕が合わない ・マットレスは固い方がいいの? ・布団が柔らかいんですけど、どうしたら? そう寝具に関するご相談が多いのです。 というわけで、そんなお悩みを当院にご相談してくださる皆様のために 私少しだけ投資をしてあれこれ試してみました! そしてある商品を当院でも扱うことに・・・ メインは枕なのですが、マッ