ダイビングと温泉に行きたい

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。



私の趣味ってダイビングなんですが、ここ最近全くと言っていいほど行けておりません。



当院に来られる方に「ダイビングをしてみたいですがどうすれば?」と聞かれます。



う~ん・・・



いくつか方法はありますよ!



①体験ダイビングをする

②いきなりCカード(所謂ライセンスの事)を取りに行く



①でするのがベターじゃないですかね?



ただ正直にいいますが、どこで体験ダイビングをするかって事が重要かもしれません。



青い海、透き通る空、白い砂浜、綺麗な魚たちを連想するなら沖縄の体験をお奨めします。



なんでかって落差がね・・・



多分こっちで体験をするのはかなりの玄人好みというか、なんというか(笑)



明日はこの続きを書いてみようかな。



本日の一枚 伊豆大瀬崎よりダンゴウオ(タブン)





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

4回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新となりました・・・

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 すごい久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言もついに明けましたね。ただ去年と同じ様相なので年末には増えるのかな?? やぎ鍼灸接骨院は忙しかったのか暇だったのかよくわからない日々でした(笑) ちなみに私自身はなるべく外に出ていかずなるだけ引きこもっておりました。 「コロナは死亡率が低いから大丈夫だ~」と意見も耳にしますが