カレー屋さん

最終更新: 9月24日

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




半月位まえでしょうか?

お昼後にチラシ配りをしている最中に発見しましたこのお店



以前のお店の名前は「インド料理」だったのが「アリーズキッチン」になっておりました。

前のお店の時は一度だけ訪れた事があるのですが割高な印象・・・

ですが、チラシ配りの途中で思い切って入ってみる事に結果から言いますがこのお店「物凄くレベルが高い」です。

基本的に何をチョイスしても外れはありません。

町田エリアのインド料理屋さんでは恐らくTOP3に入ると思います。

少なくとも僕はこの味と比肩しうるコックさんは1人しか思い当たりません

(浅草で腕を揮っているロサ〇オさん)



この写真はランチになります

カレー2種類・サラダ・ドリンク・ナン・ライスのセットで1300円味とボリュームを考えると割安だと思いました。

当院での治療が終わったら立ち寄ってみては如何でしょうか?

住所は滝ノ沢バス停近く(詳細は私に聞いてね)

何が言いたいかというとチラシ配りをしていると思いがけない所で奇妙な縁が生まれるという事、ちなみにゲスト様の何人かにお勧めをして実際に足を運んだ方と同意見だったので僕の味覚は狂ってはおりません(笑)




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg