• 八木裕太

インドカレーがお好きなんですか?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




先日ご来院されたゲスト様よりこんなご質問を頂きました。


Q:インドカレーがお好きなんですか?



A:好きです



過去のブログを読んでいただいた方からこんなことを聞かれました。



すごく厳密にいえばインド料理が好きだったりします。



でここで聞かれるのは「お勧めはなんですか?」なんですよね。


おすすめ。。。


これ





「何これ・・・?」ってなっていると思います。



恐らくこれを食べたことある方は多くないんじゃないかな?



これは「カードライス」という料理になります。



直訳するとヨーグルトご飯、冷たく爽やかな感じで少しヨーグルトの酸味が効いてGood。



カレーと合わせても良いしこれだけで食べても十分おいしいのでお試しあれ。



他のライス系だとトマトライス、レモンライス、ガーリックライス、ジーラライス、色々とあるので好みのを探すと良いかもしれません。



でもこれがメニューに載っているお店って見たことないのでどこで食べられるのか。



他にと聞かれると「チキンマンチュリアン」をぜひ。

(左のやつ)



日本的にいうなら鳥のから揚げで酢豚を作った感じ。



これもおいしい、フライドライス(インド風チャーハン)と合わせてどうぞ!!



じゃあナンやカレーはどうなのよってなると思うんだけど。



一般的にはチーズナン等を推すのだろうが、ここはカシミールナンを是非。



カシミールナンは何かというとマンゴーの果汁が生地に練りこまれているものになります。



ほんのり甘くて所謂デザートナンになるのかな?



お試しあれ。



カレーは・・・



食べやすいのはバターチキン?



辛くせず普通で食べてください。



あれは甘味を楽しむカレー




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:9回

最新記事

すべて表示

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 先日ご来院されたゲスト様よりこんなご質問を頂きました。 Q:施術料金はどの様になっていますか? A:うちでは基本的に4,000円か5,000円の2つの数字しか無いです。 お話を聞くと、他院さんにて行くたびに料金が吊り上がっていくので不安だったそうです。 うちでは「上・下半身コース」「全身コース」「ぎっくり腰」の全4種類です。 (坐骨神経痛は回数券になるの

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 先日ご来院されたゲスト様よりこんなご質問を頂きました。 Q1:強い施術は効果ありますか? Q2:強く圧してもらうのは意味がありますか? A:あるとは思います。(良い悪いはともかく) 意味があるか無いか、効果があるかないかで言えば意味はあるし、効果はあると思います。 悪い意味か良い意味かは別ですが。。。 聞かれた内容としては良い意味で効果あるならやってほし