Q:訪問施術ってやってないの?
top of page

Q:訪問施術ってやってないの?

更新日:2023年5月25日

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




ご来院をいただきましたゲスト様よりこんなご質問をいただきました。




Q:訪問施術ってやってないの?




A:やっています。町田市内でしたら出張料は頂いておりません。



通常の施術料金で行っております。ただ、車でお伺いするのでご自宅などに駐車場がある場合は貸してください。



あと、手を洗わせて頂きたいので洗面所も貸して下さると助かります。



もし、コインパーキングを利用の場合は駐車場代で1000円別途で頂戴します。



実際にぎっくり腰で動けないという方のご自宅までお伺いをしております。




やぎ鍼灸接骨院




住所:町田市木曽東4-17-1 2F


電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00


最終受付:18:00


定休日:水曜日


アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


ご予約はこちら


お問い合わせはこちら


※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

施術に自信ってありますか?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 ご来院をされた方からこんな内容のご質問を頂きました。 Q:施術に自信ってありますか? A:どうだろう~? 私自身は子供のころから自信なんか皆無ですし、以前の職場等でも「不器用」だの「お前はあいつが戻ってきたらクビにする」等、その他の罵詈雑言は受けてきたので何ともいえません。 ただそんな中でも頼ってきてくれたゲストさまには全力で向かうようにし

骨盤矯正って意味ある?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 ご来院をされた方からこんな内容のご質問を頂きました。 Q:骨盤矯正って意味があるの? A:意味ないと思います。 そもそも論ですが、世の中の7割の人に脚長差(左右の足の長さの違い)があるといわれています。 ぴったりと同じ長さの人の方が珍しいです。 では脚長差があるというのが前提として、今までの日常生活に問題があった人はいるのでしょうか? これ

bottom of page