top of page

重要)キャッシュレス決済の利用再開に関して

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




この2カ月キャッシュレス決済を中断しておりましたが、この度数多のゲスト様より復活してほしいと要望をいただき再開をさせて頂きます。




ただキャッシュレス決済の場合「手数料」が非常にネックとなっております。




その為、大変心苦しいのですが通常のメニューは一律300円、回数券は一律1000円加算させていただきます。




それに伴いHP上での価格も表記を変更とさせて頂きました。




現金決済の方は今まで通りとなります。




大変申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。





やぎ鍼灸接骨院

住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142

営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00

最終受付:18:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:5回

最新記事

すべて表示

3月12日の臨時休業に関して

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 表題に関してですが「からだケアエキスポ」に参加するため臨時でお休みとなります。 宜しくお願い致します。 やぎ鍼灸接骨院 住所:町田市木曽東4-17-1 2F 電話番号:042-794-6142 営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00 最終受付:18:00 定休日:水曜日 アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分 ご予約はこちら お問

休みの日の電話対応について

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 定休日と当院が定める臨時休業においての電話連絡は出ませんのでご了承ください。 というかかけてくるな・・・ そら昔は出てたよ・・・ でもさ、休みの日の電話にでても 「定休日はいつですか?」 「駐車場はありますか?」 「予約はいりますか?」 全部HPに書いてあるよ・・・ 休みの日に固定電話がなるの凄いストレスでイライラするので、これからは電話線を引っこ抜くの

bottom of page