保険扱い

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




最近はお問い合わせが減りつつありますが、それでもお願いされることがあります。



「保険扱いになりませんか?」or「なりますか?」う~ん・・・



「骨折・脱臼・打撲・捻挫・挫傷」のどれかに当てはまってないとできません(笑)



すごく簡単にいうなればケガですね。



原因が「ぶつけた等」はっきりしているものかつ負ったばかりのケガ(受傷後3日以内)が対象になります。



これをご説明すると皆さん驚かれます。だって「他所の院はやってるじゃない」と。



これもまたどうしたもんかと思案してしまうんですが、身も蓋も無い言い方をしますが



別に当院に拘らなければ多分普通に保険扱いにしてくれると思います。



原因なんて簡単に弄れますから(笑)



まぁ、うちはあくまでもいたって真面目に対応させていただきます!



本日の一枚 伊豆大瀬崎より





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

5回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新となりました・・・

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 すごい久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言もついに明けましたね。ただ去年と同じ様相なので年末には増えるのかな?? やぎ鍼灸接骨院は忙しかったのか暇だったのかよくわからない日々でした(笑) ちなみに私自身はなるべく外に出ていかずなるだけ引きこもっておりました。 「コロナは死亡率が低いから大丈夫だ~」と意見も耳にしますが