top of page

人生相談

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。





仰々しいタイトルですが、強ち的外れでもなく時折こんな感じの言葉を頂くことがこの2~3年多くなっております。





なんか有難くかつ嬉しく思います。



特にこれと言った助言はできませんが、私で良ければ話は聞きます。



当院のゲストさまで私と目があって話した人はいないと思います。



というか、自分の院を始めてから目が合わなくなりました。



臨床心理士の方にも相談しましたが、改善はしなかったです(笑)



そんな私ですけど、話だけは真剣に聞いていますので大丈夫です。



話してくださった内容は絶対に他言しません。



なので施術の間は何かあったら話してみてください。



晩御飯の相談から人の生き死にの話なんでも大丈夫です。



ちなみに私は10年以上前に自殺に失敗しました(笑)



そんな私ですから大丈夫です!!



というわけで行ってきます!!!





やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00

最終受付:18:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウルトラマン

こんにちは。 やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 私自身は割と本気でウルトラマンになりたいなと思うときがあります。 「何をこいつ馬鹿な事を・・・」と思われかなと。 概念というか本質というか、彼は最初の出会いはハヤタ隊員と衝突し死なせてしまった贖罪から合体し命を助けたという経緯があります。 しかし物語全体でみると「好きだから助けた」というのに変わっていったというのが本質にあると思っています

当院の口コミで

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 当院の口コミを見てご来院される方が多くいらっしゃいます。 有難い限りです。 ただその方がたが異口同音で話すのが「凄い口コミがいいので」というもの 言葉通りに受け取りますが、間違っても鵜呑みにはしないで下さいと思います。 勿論口コミの内容は参考程度にして頂きたいという事。 私ができるのはお一人お一人にその時の全力で施術をさせて頂くこれにつきま

Comments


bottom of page