57:腰から足にかけての症状でお悩みの女性の声

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




ご来院頂いているゲスト様より口コミのご投稿がありましたのでこの場を借りてご紹介させて頂きます。



お銀さん様:4/5点満点



タイトル:住宅地の中にある旗が目印の鍼灸接骨院



雰囲気:4 接客/サービス:4 技術:5 料金:4 清潔感:4 施術満足度:4 癒され度:3 施術の力加減:適切



膝の痛みが劇的に改善した友人に、口コミキャンペーンを教えてもらい来院。

長時間の立ち仕事で腰を悪くしていたのと、連日勤務で足もパンパンだったのでそこを診ていただきました。

こちらの状態を伝えると、まずは触診。ここで大体把握してから、鍼や超音波など様々な治療法を組み合わせていきます。

鍼は初めての体験。ふくらはぎと腰をやってもらいました。

ふくらはぎはすぐにハリがやわらぐ感覚があり、足の指先がじんじんとしてきました。腰の方が若干の痛みと(腰が)重いと感じたのですが、これはかなり重症だった為だったようです。

超音波の治療は深部までジワジワほぐされていく感じで、直接触れることで痛みに過敏に反応するらしい私には良かったように思います。

治療後にかなりの脱力感と筋肉痛のような痛みがあったのですが、それも数時間後にはひいて、身体がかなり軽くなりました。

部屋は清潔ですし広々としていて気持ちのよい空間でした。

ちょっと遠いので頻繁にとはいきませんが、また治療してもらいたいです。

ありがとうございました。




皆様の参考になれば嬉しく思います。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg