2:K様に教えてもらったお店

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。


現在秋のキャンペーンを実施しています。詳細はこちら



その中で一番最初に教えてもらったお店へ行ってきました!!



その他教えて下さった皆様随時行きますのでお待ちください・・・



第二回目はこちら(一回目はこちら)



店名:モナの丘


場所:神奈川県相模原市南区下溝4390


当院から車で走って30分くらい?




店舗というかお店の周辺というかの第一印象は「キャンプ場?」という感じ



店舗自体はログハウスみたいな印象で周りは農作物の販売などもやっている様子で畑が



取り囲んでいる感じ、BBQもやっているみたい。どうやら黒ニンニクが有名らしい。



水はセルフなのかな?ピッチャーが置いてあって注ぐスタイル、レモン水でポイント高し。



さて頼んだのはこちら






上の野菜は多分サービスなのか、おそらく何かしらの注文をすると付いてくるのだと思う。



下のセットはカレー2種類(片方は日替わりで固定)とタンドリーチキン・ポーク、サラダ。



正直タンドリーポークは珍しいと思いました。(四角いやつね)



多くのお店は色々な関係でマトンかチキンか。



実際に食べた感想としては特に美味しいと感じたのはタンドリー関連の焼き物と野菜。



実際にここで作っている野菜なのかな?



是非、お近くまで行ったら足を運んでみてはいかがでしょうか。



次回は熱帯魚関連のお店を教えてもらったので行ってみたいと思います!!




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

カウボーイビバップ(ネタバレ含む)

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 1998年にTVアニメとして放映されたカウボーイビバップという作品をご存じだろうか? 宇宙を駆け巡る賞金稼ぎの4人と一匹の珍道中である。 ジャズをテーマとした完成度の高い楽曲等カルト的人気のある作品。 これの実写版がネットフリックスが制作をした。 一言「最高の素材を用いて頑張って作った結果限りなく本物に近いけど違う何か」 カウボーイビバップだと思ってたら