風邪をひきやすいこの時期に!

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




先日お越しになったゲスト様よりこんなことを聞かれました。

「風邪にならないツボとかないの?」とありますよ。

具体的に言えば風邪をひきにくくするツボとお灸をすることで免疫力が上がるとされています。

お灸には「強心作用」という効果があり「灸をすることで白血球を増やし、外敵から防御する」簡単に言えば体の中にある警察みたいなものを増やす作用があるとされています。

特に受験生等やここ一番で休めない方や予防したい方等は試してみるのは如何でしょうか?


お問合せお待ちしております。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寝具の相談

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 当院にご相談が多いことで意外なものがあります。 ・枕が合わない ・マットレスは固い方がいいの? ・布団が柔らかいんですけど、どうしたら? そう寝具に関するご相談が多いのです。 というわけで、そんなお悩みを当院にご相談してくださる皆様のために 私少しだけ投資をしてあれこれ試してみました! そしてある商品を当院でも扱うことに・・・ メインは枕なのですが、マッ