top of page

"雨の中、充実の健康施術産業展レポート!"

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。



先日、健康施術産業展に参加してきました。天気は残念ながら大雨でしたが、その中でも楽しい発見や有益な情報がたくさんありました。




セミナー参加で得た知識

目指していたセミナーに参加し、予想通りの内容でかなり有意義な時間を過ごすことができました。最新の健康トレンドや施術技術の進歩など、業界の最前線を垣間見ることができ、これからの施術に対するモチベーションもアップしました。




会場の雰囲気

雨の影響でどんよりとした天気でしたが、会場内は明るく賑やか。様々な企業やブースが出展し、最新の機器や製品が展示されていました。交流の場としても大いに活気づいていました。




もらったあめちゃんのお話

さて、会場ではなんと、可愛らしいあめちゃんを頂きました。しかし、気になるのはその味。正直言って、口に運んでみると…う~ん、なんとも言えない味わいでした。でも、そこがまた面白味があって楽しかったですね。






プレゼントのご案内

さて、そのあめちゃん、まだ手元に2つ残っています。もしご興味がありましたら、お気軽にお声がけください(笑)。先着順となりますので、早い者勝ちですよ!




まとめ

健康施術産業展での一日は、多くの情報と楽しい出会いに満ちていました。今後の施術においても、得た知識や刺激を活かして、さらなる向上を目指していきたいと思います。

これからもやぎ鍼灸接骨院をよろしくお願いいたします。





別に怒っているわけじゃないのに、何故か怖く見えるのはなぜ?




やぎ鍼灸接骨院

住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142

営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00

最終受付:18:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:13回

最新記事

すべて表示

鍼灸の歴史と文化: 古代の知恵が現代の健康に影響を与える

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 今日は鍼灸の歴史と文化について探求してみたいと思います。 古代から続くこの叡智が、現代の健康にどのような影響を与えているのか、一緒に見ていきましょう。 古代の知恵からの発展 鍼灸は、古代中国で始まりました。 その起源は、人々が身体の不調を治療するために自然界から得られるリソースを活用することにあります。 鍼は身体の特定のポイントに刺激を与え

妊娠中の坐骨神経痛:原因と対処法

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 妊娠中に多い坐骨神経痛の原因等を書いてみました。 良かったら読んでみて下さい。 まず坐骨神経痛とは・・・? 坐骨神経痛は、坐骨神経が圧迫されたり刺激されたりすることで引き起こされる症状です。以下は、坐骨神経痛の一般的な症状です。 腰から足にかけての痛み: 坐骨神経痛の特徴的な症状は、腰やお尻から足にかけて放射状に広がる痛みです。この痛みはし

花粉症対策:鍼灸の効果とそのメカニズム

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 花粉症は、春先になると多くの人々に影響を与える、鼻づまりやくしゃみ、目のかゆみなどの症状を引き起こす身近なアレルギー疾患です。 この季節的な苦痛から逃れるために、多くの人々が様々な対策を試みていますが、その中でも鍼灸療法は注目される一つです。 鍼灸療法とは 鍼灸療法は、中国の伝統的な医療技術であり、鍼(はり)を用いて特定の経絡やツボに刺激を

Comments


bottom of page