• 八木裕太

言い切りと断言と自信と

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




最近お越しになるゲストさまが前の院さんにこういわれたとしてお話をお伺いすることがあります。



どんな話かというと



・絶対に治しますから任せてもらえませんか?

・私がやったんだから治っている!



話の流れでこんな事を言われたんですがどう思いますか?



と話題を振られました。



う~ん・・・w



他所の院さんというか施術者さんってすごい自信なんだなぁというのが本音です。



私は自身の性分というかで自信はないし、自己肯定感もないので、施術にも毎回緊張とドキドキとで死にそうな思いでやっているのが本心です。



これを伝えたら「私は(ゲスト様)助かっているけど」と言っていただけました。



素直に嬉しいです。



たまたま力になれる症状だったので良い結果が得られたのだと思うのですが(笑)



なので何が言いたいかというと、力になれるとは言えないけど、全力は尽くします」って感じです。



お気持ち表明というかそんな感じのブログ更新でした。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

閲覧数:8回

最新記事

すべて表示

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 最初は皆さん「腰が痛い」でご来院されます。 「なんか痛い」とかそんな何気ない理由でお問い合わせやお話をいただきます。 お話をお伺いすると、あるとき前かがみになったりした後に「うっ・・・」ってなる事が多いみたいです。 特に最近は寒暖差が多いので腰の筋肉が硬くなりやすく、ぎっくり腰になりやすい時期に入るのでぜひ皆さん気を付けてください。 やぎ鍼灸接骨院 住所

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 まず、ドリフターズメンバーの仲本工事さんが死去されました。 ご冥福をお祈りさせていただきます。 交通事故の原因となったのは70代が運転する朝の送迎車に轢かれたとのネットニュースを見かけました。(流し読みをしていたのでソースが見つかりませんでした。すみません) これを見たとき、日本社会の縮図というか問題点というかが垣間見えた気がしました。 やぎ鍼灸接骨院