自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。

営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。

毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。

以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだるさ、イライラするといったものです。

自粛疲れという言葉が適切かどうかは物凄くわかりかねますが、もしかしたら我々の様な業種がお役に立てる場合もあるかもしれません。

不要不急の外出は控えるべきと私自身も考えておりますが、もし少しでも当てはまると思われた方がおりましたら、お近くの鍼灸院や接骨院等に相談してみては如何でしょうか?




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寝具の相談

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 当院にご相談が多いことで意外なものがあります。 ・枕が合わない ・マットレスは固い方がいいの? ・布団が柔らかいんですけど、どうしたら? そう寝具に関するご相談が多いのです。 というわけで、そんなお悩みを当院にご相談してくださる皆様のために 私少しだけ投資をしてあれこれ試してみました! そしてある商品を当院でも扱うことに・・・ メインは枕なのですが、マッ

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg