腰痛でお悩みの方へ

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




2016年4月18日に新規オープンしたやぎ接骨院です。

1回目の更新になるので当院の分野である腰痛、下肢の治療に関して書かせて

頂きたいと思います。

現在、治療を行っている患者様の中で多いのが「腰痛」です。

色々な症状があると思いますが、患者様からの声で多いのが「他の所に通ったけど変化がなかった」という方が多く来院されています。

一番、辛い箇所である腰を触るのも重要ですが、背中やお尻、足も同時併行で治療を行っていくと腰痛の緩和に繋がる事が殆どです。

腰や足回りでお悩みの方がいましたら、ものは試しで一度遊びにきては如何でしょうか?




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新となりました・・・

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 すごい久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言もついに明けましたね。ただ去年と同じ様相なので年末には増えるのかな?? やぎ鍼灸接骨院は忙しかったのか暇だったのかよくわからない日々でした(笑) ちなみに私自身はなるべく外に出ていかずなるだけ引きこもっておりました。 「コロナは死亡率が低いから大丈夫だ~」と意見も耳にしますが