腰がダルイ、体がダルイ

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




梅雨の時期が到来しておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、乾かない洗濯物と苦闘をしております。

さて、梅雨の時期は腰痛を訴える方が増えてきます。

原因としてあげられるのが気圧の変化と言われており、慢性的に腰痛や肩こり等に悩まされている方が敏感に反応しやすい傾向にあります。

そういった時は筋肉が緊張して腰痛や肩こりが悪化しているケースが目立つのでもし気になる方がいらっしゃいましたらお近くの接骨院(整骨院)や各種医療機関に一度ご相談してみてはいかがでしょうか?

勿論、当院でも受付を行っておりますのでお気軽にご相談頂ければと思います。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg