突然ですが何の写真でしょう?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。



この写真は何の写真だと思いますか?


別に悪さをして首根っこを捕まえられている写真ではありません(笑)


数日前にオイルと吸玉の勉強をさせてもらった時の一部始終です。

(背中がうっすらと赤くなっているのがお分かりいただけるでしょうか?)


オイルを塗布した後に吸玉といってガラスのカップを乗せ施術するのですが


これが非常によく当院でも取り入れたいと考えています。





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分

6回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

本日も(3/7)有難うございました!

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 本日もお越し頂き有難うございました。 連日コロナウイルスの報道で凄いですね。 やぎ鍼灸接骨院としての対策はゲスト様が手に触れるであろう箇所のアルコール消毒を行っております。安心してお越しくださいませ。 明日もお待ちしております、それでは失礼致します。 やぎ鍼灸接骨院 住所:町田市木曽東4-17-1 2F 電話番号:042-794-6142 営業時間:日~

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg