皆様の疑問にお答えするべく・・・

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




ご来院されたゲスト様より多くあった質問を可能な限りわかりやすく説明をするべく複数回に渡り投稿致します。

少しでも皆様の治療院選びの参考になれば嬉しく思います。

多いご質問は以下の様な内容になります。

接骨院編の1は9月22日に投稿致しますのでお待ちくださいませ。

接骨院編 1整骨院と接骨院と整体院? 2接骨院でできること出来ない事 3整体院と接骨院どちらに行った方がいいの? 4強くおすというのは効果がある? 5健康保険が使える?

鍼灸編 1鍼灸とは? 2鍼っていたくないの? 3お灸は熱くない? 4どんな症状に効果があるの?




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg