来院されているゲスト様の症状

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




最近、当院にご相談があるお悩みを紹介したいと思います。

「足がだるい」が多く寄せられています。

原因としてお答えしているのが「冷え」になります。

外は日光と照り返しで物凄くあつく中に入れば空調が効いており涼しい環境になっています。

空調で体の芯が冷えている場合が多くそれが原因となり血液の循環が悪くなってしまいます。

その為、疲労物質が発散されず溜まった状態になり結果として足の不調につながっていると考えております。事実、手技療法と温熱療法で大体の方が解消を感じていらっしゃいます。

そんな中で進めさせて頂いているのが入浴の習慣です。

皆様に確認を行うと暑くて入りたくないからシャワーで済まされてる方が殆どです。

入浴をすることで全身の血液循環が解消され疲労物質の発散を行ってくれます。

この時期だからこそ入浴してみてはいかがでしょうか?




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg