最近のやぎ鍼灸接骨院(7月のあれこれ)

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




月日が経つのも早いもので8月に入りましたが皆様は体調を崩したりはしていないでしょうか?私は夏バテとは無縁だったりします。

7月はこれまた色々なゲスト様がお越し下さり感謝感謝の毎日でした。

ただ、徐々に増えているのが行楽地でのケガのご相談なので是非お気をつけ下さいませ・・・

そんな私の毎月恒例はお稲荷様へのお参りです。

いずれは伏見稲荷大社にお参りに行ってみたいものです。

ちなみにですが、お願いはしてきません。

神様も毎日お願いを聞いて疲れていると思うのでその月にあった事をご報告しています。

そしておみくじを引いて帰宅するのですが、2か月連続「大吉」嬉しさ倍増ですね(笑)

今月もよろしくお願い致します。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

寝具の相談

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 当院にご相談が多いことで意外なものがあります。 ・枕が合わない ・マットレスは固い方がいいの? ・布団が柔らかいんですけど、どうしたら? そう寝具に関するご相談が多いのです。 というわけで、そんなお悩みを当院にご相談してくださる皆様のために 私少しだけ投資をしてあれこれ試してみました! そしてある商品を当院でも扱うことに・・・ メインは枕なのですが、マッ