top of page

最近のやぎ鍼灸接骨院(7月のあれこれ)

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




月日が経つのも早いもので8月に入りましたが皆様は体調を崩したりはしていないでしょうか?私は夏バテとは無縁だったりします。

7月はこれまた色々なゲスト様がお越し下さり感謝感謝の毎日でした。

ただ、徐々に増えているのが行楽地でのケガのご相談なので是非お気をつけ下さいませ・・・

そんな私の毎月恒例はお稲荷様へのお参りです。

いずれは伏見稲荷大社にお参りに行ってみたいものです。

ちなみにですが、お願いはしてきません。

神様も毎日お願いを聞いて疲れていると思うのでその月にあった事をご報告しています。

そしておみくじを引いて帰宅するのですが、2か月連続「大吉」嬉しさ倍増ですね(笑)

今月もよろしくお願い致します。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウルトラマン

こんにちは。 やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 私自身は割と本気でウルトラマンになりたいなと思うときがあります。 「何をこいつ馬鹿な事を・・・」と思われかなと。 概念というか本質というか、彼は最初の出会いはハヤタ隊員と衝突し死なせてしまった贖罪から合体し命を助けたという経緯があります。 しかし物語全体でみると「好きだから助けた」というのに変わっていったというのが本質にあると思っています

Комментарии


bottom of page