最近のやぎ鍼灸接骨院

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




梅雨の時期が迫っておりますが体調を崩している方はいらっしゃらないでしょうか?

最近のゲスト様のお悩みは「頭痛」と「急性腰痛」が多いので皆様もご注意下さい。

さて今月は臨時休業も含め色々とイベント毎があり他の月とは違う事が起きそうです。

まず母校の鍼灸学生さんの為に実習のモデルとなってきます。

これが学生さん側でもモデル側でも緊張するんですよね(笑)

緊張のあまり余計な事をしなければ良いのですが楽しんでこようと思います。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg