最近のやぎ鍼灸接骨院(10月編)

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




皆様10月は如何でしたでしょうか?

早いもので今年も残すところ2か月となりました!

10月のやぎ鍼灸接骨院といえばぎっくり腰と坐骨神経痛の施術を多くしておりました。

お電話での問い合わせも多くいただいており「どんな事をするんですか?」と聞かれます。

どちらの症状も鍼とお灸で対処するんですが、それをお伝えすると及びご腰になるゲスト様が実に多いです。

ゲスト様が実際に受けると口を揃えて「痛くない」や「これなら大丈夫」といって頂く事が圧倒的に多数で、終わった後に効果が実感できるため「もっと早くくればよかった」と溢されます(笑)

初めての事に飛び込むのは勇気と決断が必要ですが、大丈夫な場合が多いので思い切って相談をしてみては如何でしょうか?

それでは今月もよろしくお願い致します!!




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg