最近のやぎ鍼灸接骨院

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




久しぶりに近況報告でもしてみます。

8月は私が知る限り患者様が大きく減る傾向にあるのですが蓋を開けてみればそんな事もなく患者様には感謝をしております。

9月に入ってからは急な気温の変化の為かぎっくり腰の方が少しずつですが、増えている傾向にありますね。皆様は体調を崩されてはいませんか?

これからは秋に入りますが夏の疲れが出やすく思いもよらない不調が発生しやすくなるのでご注意下さい。

今までシャワーのみだった方も湯船に浸かってみてはいかがでしょうか?

そして今月末は当院臨時休業(9/19~21)を致しますのでご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

そして当院の守り神が増えました(笑)

トラではなく隣にあるやつですね、当院は上昇気流に乗れている気がしております。





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg