最近のやぎ鍼灸接骨院

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




バタバタしており普通のブログを殆ど書いていない事に気づきましたやぎ接骨院です。

最近の当院ですが、以前にも増してご紹介の患者様が増えて参りました、感謝感謝です。

肩の痛みや腰痛は勿論、頚椎症や腱鞘炎、半月板損傷etc・・・

色々なお悩みに遭遇致します。

日々、足りない知識を補うのに必死な私。

そんな悩みを抱えている患者様から頂いた印象に残った言葉が「あれこれモヤモヤ悩んでいるよりも思い切って来て良かった」と頂きました、治療家冥利に尽きるのではないかと思います。

ぎっくり腰の治療では鍼治療を交えて施術を行った方が高い治療効果を得られております。

殆ど、1回で良くなっているケースが殆どです。

良かったら、鍼灸治療を試してみませんか?

詳細はお問合せを頂けたらと思います。

久しぶりに普通のブログを更新いたしました

やぎ鍼灸接骨院でした~




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新となりました・・・

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 すごい久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言もついに明けましたね。ただ去年と同じ様相なので年末には増えるのかな?? やぎ鍼灸接骨院は忙しかったのか暇だったのかよくわからない日々でした(笑) ちなみに私自身はなるべく外に出ていかずなるだけ引きこもっておりました。 「コロナは死亡率が低いから大丈夫だ~」と意見も耳にしますが