少し真面目な話② 開業の為に

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




先日とある人があってほしいと言われて会ってきました。



内容は「開業するにあたり気を付けた方が良い事は?」という話です。



あえて一つ言わせて貰えるならと前置きをした上で・・・



「知らない番号には出るな」です。



固定電話を持つのか携帯のみで運営するのか分からなかったのですが



固定電話ならND(ナンバーディスプレイ)の契約は必須です。



それで本題ですが、特に「03」「05」「08」は特に要注意。



掛かってきたら電話にでずにGoogle先生に聞いて下さい。



経験上の話ですが、ほぼ100%だます気満々の内容かどうでもいい営業の電話。



「〇〇院さん(貴方の院)がモデルケースに選ばれました!」とかね。



特に多いのはHPの業者かネット関連の予約や「新規開拓が~」というお話。



そんなにHPからの集客に自信があるなら何故電話営業を・・・?



まぁ、そんな感じです。



本日の一枚 こういう写真が好きです(笑)




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新となりました・・・

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 すごい久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言もついに明けましたね。ただ去年と同じ様相なので年末には増えるのかな?? やぎ鍼灸接骨院は忙しかったのか暇だったのかよくわからない日々でした(笑) ちなみに私自身はなるべく外に出ていかずなるだけ引きこもっておりました。 「コロナは死亡率が低いから大丈夫だ~」と意見も耳にしますが