top of page

小田急相模原のインド料理屋さん

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




私が良く行く小田急相模原のインド料理のお店「ナマスカール」をご紹介させて頂きます。

昨年の5月頃から通っているインド料理のお店になります。

私はカレー+ライスなのですが、カレーはチキン系を頼む事が多いですね。

ライスはカード(ヨーグルト)ライスかレモンライス。日本人には馴染みがないカードライスですが、私は凄く好きです。カレー無しでも食べられるくらい美味しいです。

ちなみに、2歳になる姪っ子様はここのプレーンナンが好きらしくお土産で買って帰ると一人で食べ切るほどです。

オーナーのシジョーさんもコックさんも日本語がペラペラなのでコミュニケーションには問題なし。カレー好き、インド料理を食べてみたいという方は行ってみると面白いかも。

当院にもチラシが置いてあるので宜しくお願い致します。

場所は小田急相模原駅の神奈川銀行の目の前にあるビルの2階見上げるとインドの国旗と大きくナマスカールの文字がご賞味あれ。





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏なので②(不思議な話)

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 前回のお話はこちら 今回のお話は私の知人が体験した話。 当時の私は柔道整復師の資格を取るために学校に通っていました。 その時のクラスメイトから聞いた話、知人をSさんとします。 当時の話を思い出しながら書いていくので間違いの描写もあると思いますが、それは脳内補完等で補ってください。 ご了承くださいませ。 当時のSさんはある工事現場の現場監督を

夏なので(不思議な話)

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 夏なので2回に分けてそれぞれ別の不思議な話をさせて頂こうかと思います。 自分の体験した話と知人が体験した話をお届けします。 今から30年位前の話です。 こが体験した話というか本当に短い話ですが・・・ 当時はとある片田舎の周りは田んぼと畑に囲まれた所に住んでいました。 その時も今みたくすごく蒸し暑かったのを覚えております。 当然今よりは涼しか

Comentarios


bottom of page