小田急相模原のインド料理屋さん

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




私が良く行く小田急相模原のインド料理のお店「ナマスカール」をご紹介させて頂きます。

昨年の5月頃から通っているインド料理のお店になります。

私はカレー+ライスなのですが、カレーはチキン系を頼む事が多いですね。

ライスはカード(ヨーグルト)ライスかレモンライス。日本人には馴染みがないカードライスですが、私は凄く好きです。カレー無しでも食べられるくらい美味しいです。

ちなみに、2歳になる姪っ子様はここのプレーンナンが好きらしくお土産で買って帰ると一人で食べ切るほどです。

オーナーのシジョーさんもコックさんも日本語がペラペラなのでコミュニケーションには問題なし。カレー好き、インド料理を食べてみたいという方は行ってみると面白いかも。

当院にもチラシが置いてあるので宜しくお願い致します。

場所は小田急相模原駅の神奈川銀行の目の前にあるビルの2階見上げるとインドの国旗と大きくナマスカールの文字がご賞味あれ。





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg