top of page

受付時間変更のお知らせ

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




色々なゲスト様より19時以降も施術を受け付けてほしいとご要望がありました。

その為、12/1より22時までご予約をたまわります。

ただし、最終的受付は19時のままになりますので19時以降の施術をご希望の方は施術ご希望日の当日19時までに電話等にてご予約をお願い致します。

19時までにご連絡がない日はそのまま閉院とさせて頂きますのでご注意下さい。

以上、宜しくお願い致します。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 当院にお越し下さる複数の方からこんなお話を聞くことがあります。 「腰が痛くてある整骨院に行ったのに全身揉まれて治すには○○万円かかるといわれたんですが・・・」 「肩の症状をなんとかしたくて伺ったのに腰を施術されてどうにも腑に落ちない」 ぼかした記述をしましたが、直接お聞きした話は結構どぎつい内容でした。 中古の軽自動車なら買えてしまうくらいの金額を提示さ

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 「施術のゴール」こう書くと実に仰々しいと思いますが、なんてことはありません。 どのタイミングで施術を切り上げるかというお話です。 あまりご来院される方は考えた事はないかもしれません。 それでは通っていた治療院に通うのを止めたタイミングはいつと考えてみてください。 恐らくですが「何となく楽になったタイミング」だと思います。 そう実はご来院される方にある種の

bottom of page