久しぶりのお店紹介:羊屋

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




久しぶりのお店ご紹介です。

小田急相模原駅より徒歩2分の所にあるその名も「羊屋」さんです。

何をチョイスしても後悔はないと思います。

味もよく、特に驚くのはそのコストパフォーマンスです。

ボリュームがあるお店は味はイマイチな経験が多いのですが、ここは外れがありません。

ランチで一番値段が高いのが1500程度ですが内容がすごいですね。

ざっと書き出してみます。

カレー2品、ライス、ナン、ラムチョップ(骨付きラム肉の焼いたやつ)、シークカバブ、ギョーザ、サラダ、お漬物、パパド。(ライス・ナンお替り自由)

書き出してみただけで凄い量ですね・・・

カレーは書かなくても良いでしょう、好みもあると思いますが私はここのカレーは好きです。ちなみにギョーザと書きましたが、日本の餃子を想像すると裏切られます(笑)

一度食べてみてください。美味しいですよ。

最後にやぎ鍼灸接骨院のチラシも置いてありますので宜しくお願い致します。

ホームページは作り直しているそうなので食べログを確認すると良いかと思います。

ちなみに私の名前を出しても何にもなりませんのであしからず(笑)





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新となりました・・・

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 すごい久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言もついに明けましたね。ただ去年と同じ様相なので年末には増えるのかな?? やぎ鍼灸接骨院は忙しかったのか暇だったのかよくわからない日々でした(笑) ちなみに私自身はなるべく外に出ていかずなるだけ引きこもっておりました。 「コロナは死亡率が低いから大丈夫だ~」と意見も耳にしますが