top of page

ボウリング体験記

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。





当院のゲスト様にボウリングをプレイされている方が多いので物は試しと行ってきました。




今回訪れたのはここ






相模ファーストレーンさん。




いざゆかん受付。




受付自体は申込書をかいて渡すだけ、そのあとシューズを選び指定されたレーンに




しかし、どの球を選んで良いかわからずまずは適当に・・・




だが親指の第一関節の手前くらいしか入らず痛い。




さてどうしたものかと、ボウリング場の人に聞けば良いだろうと思い「指が痛いんですけど、球ってどうやって選べばいいんでしょうか?」と受付の人へ。




「これじゃ投げにくくて痛いですよね、指のサイズ▽◇☆~」




ボウリング場の熱気が凄くて後半は聞き取れなかったが、「親指に合わせればいいのか」と球選び再開、恐らくこれだろうとセレクトしていざ投げる。




しかし、思ったより遠く感じるピンまでの距離







「えぇ・・・」




だけどなげりゃ当たるだろうと思いいざゆかん。




しかし、そうは問屋が卸さない・・・



5連続ガーター



こんなはずではない。



気を取り直し投げるが、最初のゲームはピンに球を当てるのが精いっぱい。




続けて2ゲーム目に突入。




ここで隣のレーンにベテランそうなおじさまが降臨。




滅茶苦茶うまいね・・・




そのおじさま曰く「真っすぐ腕を引いて真っすぐ投げるのがいいよ」との事。



そのアドバイスを元に続けて3ゲーム目







初めてのストライクを達成。




ベテランのおじさまありがとう。







おじさまのアドバイスに従いやった結果がこちらストライク1のスペアが3回




最終的な結果がこちら







これを見ているそこの貴方、一緒に行かない?



100は超えたい!!!





やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00

最終受付:18:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


ご予約はこちら https://www.yagihari.net/book-online

お問い合わせはこちら https://lin.ee/pYA0PgS

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ウルトラマン

こんにちは。 やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 私自身は割と本気でウルトラマンになりたいなと思うときがあります。 「何をこいつ馬鹿な事を・・・」と思われかなと。 概念というか本質というか、彼は最初の出会いはハヤタ隊員と衝突し死なせてしまった贖罪から合体し命を助けたという経緯があります。 しかし物語全体でみると「好きだから助けた」というのに変わっていったというのが本質にあると思っています

Kommentit


bottom of page