サバイバルゲーム

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




皆様、サバイバルゲーム(以下サバゲー)をご存じでしょうか?



トイガンを使って二チームにわかれ打ち合うあれです。



最近は当院のゲスト様からお誘いとまではいかないですが、この話題を振られることが多くなりました。



私自身、数年前まで5年ほどやっていたのでこの手の話はすきです。



「危なくないんですか?」等聞かれますけど、基本的には危なくないと思います。



この話は長くなりそうなので明日以降に書いてみようかな?



先日も当院のゲスト様からトイガンを見せてもらい懐かしくかつ楽しくなっちゃいますね。



機会があったらまた戻りたいなと思う反面、今は少しタイミングがががががががが(笑)



本日も宜しくお願い致します。



本日の一枚 伊豆大瀬崎より お分かりいただけるだろうか?




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新となりました・・・

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 すごい久しぶりの更新となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 緊急事態宣言もついに明けましたね。ただ去年と同じ様相なので年末には増えるのかな?? やぎ鍼灸接骨院は忙しかったのか暇だったのかよくわからない日々でした(笑) ちなみに私自身はなるべく外に出ていかずなるだけ引きこもっておりました。 「コロナは死亡率が低いから大丈夫だ~」と意見も耳にしますが