top of page

よもやま話②:定休日

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。





皆さんはお店に行った時に「閉まっている」という現象に遭遇したことはないでしょうか?




その「閉まっている」という事自体は特に何も問題はないと思います。




私が一番がっかりなのはその閉まっている理由です。




定休日や臨時休業ですが、キチンと告知をされていれば問題は無いです。




なんで閉まっているのか理由がわからない事が最悪なのかなと・・・




またはOPEN時間がきっちり書いてあるのにも関わらず、その日によって変わること。




そんな事を思わざる負えない今日この頃です。





やぎ鍼灸接骨院

住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142

営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00

最終受付:18:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら

※追加⇒トークよりメッセージを送信ください

閲覧数:4回

最新記事

すべて表示

3月12日の臨時休業に関して

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 表題に関してですが「からだケアエキスポ」に参加するため臨時でお休みとなります。 宜しくお願い致します。 やぎ鍼灸接骨院 住所:町田市木曽東4-17-1 2F 電話番号:042-794-6142 営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~21:00 最終受付:18:00 定休日:水曜日 アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分 ご予約はこちら お問

bottom of page