top of page

ぽすてぃんぐ♡

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




表題をかわいくしてみました。

自分の顔と照らし合わせてみると若干の吐き気がしそうです(苦笑)

ほぼ毎日同じ時刻にポスティングを行っております。

本日は雨の予報でしたが、雨はふっておらず風が吹いていて非常にポスティングをしていて気持ち良い気候でした。

しかし、空を見上げるとどす黒い雲があるので夜には雨なのかなという気も致します。

何より私の頭痛レーダーが雨だと告げています(笑)

これから、梅雨の時期に入り夏になると湿度が高くなります。

これを読んで下さっている方の中には吐き気やだるさを訴える方がいる事と思いますが決して無理をなさらずにご自愛ください。

それと先ほどの無料相談なのですが早速の問い合わせがあり本当に感謝感謝です。

私が車で行ける範疇でしたら何処にでも参上致しますので悩んでいる位ならぜひお声をおかけ下さい。

何かの切っ掛けになるかもしれません。

因みに、現時点で一番遠くて静岡の浜松位までなら完全に範疇ですので気兼ねなくどうぞ。

まぁ、私の無い頭では限界があると思いますが「一人で悩むなら二人で悩みませんか」と毎回思う私なのです(笑)

末永くやぎ鍼灸接骨院を宜しくお願い致します。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

夏なので②(不思議な話)

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 前回のお話はこちら 今回のお話は私の知人が体験した話。 当時の私は柔道整復師の資格を取るために学校に通っていました。 その時のクラスメイトから聞いた話、知人をSさんとします。 当時の話を思い出しながら書いていくので間違いの描写もあると思いますが、それは脳内補完等で補ってください。 ご了承くださいませ。 当時のSさんはある工事現場の現場監督を

夏なので(不思議な話)

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院(町田木曽院)の八木裕太です。 夏なので2回に分けてそれぞれ別の不思議な話をさせて頂こうかと思います。 自分の体験した話と知人が体験した話をお届けします。 今から30年位前の話です。 こが体験した話というか本当に短い話ですが・・・ 当時はとある片田舎の周りは田んぼと畑に囲まれた所に住んでいました。 その時も今みたくすごく蒸し暑かったのを覚えております。 当然今よりは涼しか

コメント


bottom of page