ぽすてぃんぐ♡

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




表題をかわいくしてみました。

自分の顔と照らし合わせてみると若干の吐き気がしそうです(苦笑)

ほぼ毎日同じ時刻にポスティングを行っております。

本日は雨の予報でしたが、雨はふっておらず風が吹いていて非常にポスティングをしていて気持ち良い気候でした。

しかし、空を見上げるとどす黒い雲があるので夜には雨なのかなという気も致します。

何より私の頭痛レーダーが雨だと告げています(笑)

これから、梅雨の時期に入り夏になると湿度が高くなります。

これを読んで下さっている方の中には吐き気やだるさを訴える方がいる事と思いますが決して無理をなさらずにご自愛ください。

それと先ほどの無料相談なのですが早速の問い合わせがあり本当に感謝感謝です。

私が車で行ける範疇でしたら何処にでも参上致しますので悩んでいる位ならぜひお声をおかけ下さい。

何かの切っ掛けになるかもしれません。

因みに、現時点で一番遠くて静岡の浜松位までなら完全に範疇ですので気兼ねなくどうぞ。

まぁ、私の無い頭では限界があると思いますが「一人で悩むなら二人で悩みませんか」と毎回思う私なのです(笑)

末永くやぎ鍼灸接骨院を宜しくお願い致します。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 減量の話です。まぁ、この話でブログ更新が続けばカテゴリ分けしようと思います。 最初のスタート体重が115キロ えぇ・・・ まぁ所謂デブ・肥満・太っているという人種ですね。。。 そんな私が決意し減量を開始して109キロまで痩せました。 そのあとなんだのかんだの言い訳を挟みつつ減量をやめた しかし最近何を思ったのが再度減量を再開、現在94キロ 目標まで残り1

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 1998年にTVアニメとして放映されたカウボーイビバップという作品をご存じだろうか? 宇宙を駆け巡る賞金稼ぎの4人と一匹の珍道中である。 ジャズをテーマとした完成度の高い楽曲等カルト的人気のある作品。 これの実写版がネットフリックスが制作をした。 一言「最高の素材を用いて頑張って作った結果限りなく本物に近いけど違う何か」 カウボーイビバップだと思ってたら

同じこんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 堅苦しい内容は本来苦手なのでこういう話も書いていこうと思う次第です。 中の人は宇宙戦艦ヤマトが好きです。 旧劇はもちろん、実写も網羅しています。 少し前に宇宙戦艦ヤマト2205を見てきました。 なんなんだあの出来は・・・!!!!!!!!!!!!!!!!! 2202を好きな人には申し訳ないけど、正直「えぇ・・・」だったのが前作 2199で出渕監督すげぇ