どんな服装で施術を受けたらよいでしょうか?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




初めて鍼灸を受けられる女性の方がからこんな事を聞かれました。

Q:どんな服装で行ったらよいのでしょうか?

A:膝から下が出せる格好でしたらどんな服装でも大丈夫です。

当院に限った事になりますが、私の鍼灸は膝からしたと肘から先に鍼とお灸をすることが多くございます。その為、膝から下が露出できれば一切問題はありません。

場合によってはその限りではありませんが、腰や背中が捲れる様な格好では更にGOODです。

最後の結びになりますが、余り服装はお気になさらないでください。

折角、足を運ぼうと思ってもそういった部分で躊躇してしまうのが勿体ないので思い思いの服装で是非ご来院下さい(笑)

鍼とお灸以外にも治療する方法は御座いますので大丈夫です。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

鍼灸に対して聞かれること①

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 鍼灸に関してよく聞かれる事かつ問われると返答をどうするか迷う事を書いてみます。 Q:鍼って痛いですか? A:知らん!! 乱暴な答えですが正直な答える際の私の本心です。 というか「お答えのしようがありません」というのが本当のところでしょうか? 例えばですが、筋肉の緊張度合い(筋肉の張具合)やその方の痛みの感じ方によって違いますし、同一人物でも午前と午後で状

コロナはただの風邪?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 先日ご来院された方よりこんな事を聞かれました。 Q「コロナってただの風邪なんでしょうか?」 A「違うと思います」 色々な情報がありどれをあてにしていいのか分からないとの事でした。 「素人の考えですよ」と前置きをさせて頂いた上でのお返事です。 コロナウイルス自体は風邪症候群の原因ウイルスの一つなのですが 本当にただの「風邪」ならここまで医療がひっ迫していな

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg