ぎっくり腰ってどんな症状?⑤

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




バタバタをしていて更新を出来ていませんでしたが、最終分をUPさせて頂きます。

それではどうぞ!!

やぎ鍼灸接骨院の場合はどうなの?

上で記述をしましたが、当院の場合はぎっくり腰専用のメニューがあり、金額としては3,500円の自由施術での対応となります。当院では基本的に1~2回程度で治るケースが殆どです。痛い中そうそう何回も通いたくないと思うのが患者様の本音ですし、私自身も何度も通うのは煩わしく思ってしまいます。

当院では可能な限り早く日常生活に復帰して頂きたいとの思いから保険外での対応となっています。「そうは言っても家に帰って何となく不安だし、ぶり返したらどうするのよ?」との声も聞こえてきそうです。その声にも対応をしています、当院で該当メニューを受けて頂くとアフターフォローとして」2回目の施術の料金は頂いておりません。(3回目は応相談)

「具体的に何をするの?」

はり治療と手技の合わせ技で痛みの軽減を図り楽にしていきます。

それ以上は殆どない当院の企業秘密にさせて頂きます(笑)

皆様の参考になれば嬉しく思います。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

0回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg