ぎっくり腰ってどんな症状?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。




本日よりぎっくり腰のあれこれを複数回に渡り公開していきたいと思います。

今回は「ぎっくり腰ってどんな症状?」という導入の部分にあたるものをUPさせて頂きます。

また、全文を公開終わりましたらPDFでのダウンロード版も用意致しますので宜しくお願い致します。

それではどうぞ。




ぎっくり腰でお悩みの方へ

こんな方はいませんか?

・疲れると腰に電気が走った様な痛みや違和感がある

・急に痛くなり滑った様な感覚がある

・腰は痛いけどなんとか動けるだけど前屈みになれない、靴下を履くのが辛い

この様な悩みを抱えている方はこんな事を思っていませんか?

・自分では思い当たる節はないけれどもどこか気付かない部分に原因があるのでは?

・痛みとしてはそこまででもないけど、予備軍になってない?

・痛いけどどこに行けばいいの?

・一体どんな治療をしてくれるのだろう?

・痛みは取れたけど帰ってからが不安だけどどうしたら良いの?

そんな方の疑問に当院が出来るだけ詳しく解説をさせて頂きます。

どんな症状?

ぎっくり腰とは「急性腰痛捻挫」又は「急性腰痛症」等と言われ

背骨の腰に当たる部分に急激な力や軽微な力が繰り返し掛かり症状が発生致します。

発生しやすいパターンは次回の公開分に詳細がありますのでお待ち下さい。




やぎ鍼灸接骨院


住所:町田市木曽東4-17-1 2F

電話番号:042-794-6142


営業時間:日~火・木~土(祝含) 9:00~19:00

最終受付:19:00

定休日:水曜日

アクセス 神奈中バス 木曽住宅下車して徒歩2分


予約・お問い合わせはこちら https://www.yagihari.net/book-online

1回の閲覧

最新記事

すべて表示

自粛疲れ?

こんにちは、やぎ鍼灸接骨院の八木裕太です。 TVやネットのニュースでもここ数か月の話題はひっきりなしにコロナウイルスの話題ですね。 営業自粛やマスクが手に入り難いという報道を頻繁に目にするようになってかなり経過している気がいたします。 毎日ゲスト様のお体をみさせていただいているわけですが、確実に変わってきているなと感じるのはお悩みの種類です。 以前は肩こりや腰痛等が多かったですが、現在は頭痛やだる

​Tel,042-794-6142

LINEロゴ.jpg